※ジュゲム利用時のエントリーです。

個別記事リンクのページがやたら重たくって・・・。

んで、暫く前もこんな事があって、『Amazon Search』をはずしてみたら、さくさく動いたので、今回もはずして様子見。
JUGEMの問題なのか、『Amazon Search』の問題なのか、はたまた私の問題なのか・・・。

『Amazon Search』β5になってたんですねぇ。

 

■2004/7/2追記
amazon search があまりにも重く、記事表示に影響が出ていたので暫く前にはずしました。

回避方法はあるようですが(自サーバーにキャッシュを保存しておく等)、jugemではピクチャデータしかアップロードできないので対策なしです。
自分でサーバー持ってれば話は別なんですがねぇ・・・。

良いアイテムなんで少し残念です。(つД`)