なんて、たいそうなタイトルですが・・・そんなたいそうな話ではないです。
まだ最終的にはつながってないし。(笑

このブログを通じて、暫く前、ある店舗物件に関して相談を受けました。
こちらの手持ちのスキルで簡単なアドバイスをさせていただき、その後、その店舗物件を最終的にどうするか、今週中に方向性が出るところまで行っているようです。

その答え如何によっては、私とビジネスでつながる可能性があります。
(あくまでも可能性ですが・・・)

わけもわからず、強固な方針も無く、行き当たりばったりでやってきたブログで、ビジネス周りでリアルにつながるとは思っていませんでした。

ちょっと期待してみるかな。(笑