鎌倉、小町通りの真ん中らへんを少し入ったところにあるカレー屋、キャラウェイ。
いっつも昼飯時は長蛇の列で入ったことがなかったんですけど、今回はうちの奥さんがどうしても入りたいと言うので、昼前に”しらす”を食したにも関わらず、4時前にキャラウェイへ。

ビーフカレーを食す(うちの奥さんが)。
普通盛りを頼んだんですけど、ものすごくご飯の量が半端じゃない。
こりゃ残すだろうなぁと思っていたが、ぺロリと平らげてしまった(うちの奥さんが)。
かなり長時間煮込んでいるようでコクがあり、辛くは無いけどピリリとスパイスの効いた味。
量的に半端じゃないにも関わらず全て食べれてしまうように、しつこくなく非常においしいカレーです。
これで650円は安い。

お近くにお寄りの際は是非。