奥さんが実家に帰っているので、今日の夜飯、何にするかなぁと思ってたわけですよ。
んで暫く前からパスタ食べたいなぁと思っていたんで、パスタを作ることに。

今日、友人からおみやげに野沢菜茶漬けをもらったんで、それでも良かったんですけどねー。


そうそう、聞いてくださいよー。
この友人、モーヲタにモー娘。のなっちに完璧に間違えられたという伝説を持つ、私より11も年下の女の子なんすけどね、私のことを「おっさん」「おやじ」「変態」呼ばわりするんですよー。
挙句の果てに、最近つむじの辺りが薄くなり気味なんすけど(あ、私ね。)、「ザビエル」なんて言いやがりまして・・・。


あー、確かにおやじで変態で、頭、薄くなり気味だけど・・・・・・
いつか撃ち殺す。(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


おっと、脱線してしまった。
パスタの話だった。


以前に奥さんが作ったパスタソースが残っていたので、こいつを使うことに。
ただ、ちょいと量が少なかったので、小さめのトマトを2個ばかり切ってパスタソースと混ぜあわせ、クレイジーソルトで味付け直して作りました。
トマトを入れたので水が出て、ボリュームも増え良い感じに。(笑)

アルデンテでゆであげたパスタと混ぜ合わせて食す。

我ながら良い出来。
ちょーうまかったー。(笑)

こんな時のBGMはこいつですかねー。

イル・エ・エル~彼らと彼女

イル・エ・エル~彼らと彼女
クレモンティーヌ