MTカスタマイズ:同一カテゴリーの前後記事を個別ページに表示 by アフィリエイトは我が魂に及び!さんへトラバ。


以前から、アフィリエイトは我が魂に及び!さんのところで気になっていたのですが、個別ページにその記事の前後4件の記事タイトルがリンクされていて、そいつはどうやって実現しているのかなと思っていたんですよー。

そしたらタイムリーに、MTカスタマイズ:同一カテゴリーの前後記事を個別ページに表示というエントリーをアフィリエイトは我が魂に及び!さんがあげられていて、その中にAgain Pluginというプラグインを使用して実現しているということを書かれていたので早速導入してみましたが・・・。

再構築中にエラーが出てしまって、反映されない。

そのエラーの内容は、このプラグインはdaily、weekly、monthy アーカイブにしか使用できない云々ということでした。
個別エントリーなので、dailyのアーカイブに使用しているはずなのですが・・・。

どうも、カテゴリの表示制御プラグインFilterCategoriesをサイドバーにて使用しているため、構築エラーになっているような感じです。


また今度、暇なときに色々とためしてみます。