あまりの可愛さにいてもたってもいられなくなって、思わず飼ってしまいました。(笑)
かまってやってください。色々動くので。

どこにいたのかというと、ユル・いんしょう派の系譜/Shot-Animation.comB棟さんのブログキャット登場というエントリーでした。ありがとうございました。


置き場所に困ったので、とりあえず右サイドバー上へ。
ソースは下記となってます。(自分用メモ)

<div class="side" align="center">

<embed src="任意の画像URL" bgcolor="#ffffff" width="120" height="120" ><br />

<a href="http://shot-animation.com/" target="_blank">shot-animation.com</a>

</div>


推奨は、上記『ネコチカ2』のFLASHファイルをDLして自分のサーバーへアップですが、一応直リンもOKなのでサーバーな環境じゃない方もいけます。