隊じゃなくてよかったよー。
 
 
 
今、奥さんが出産準備で実家へ帰ってるんで、男独りのやもめ暮らしだから、まめになんか掃除機かけてないしー。

うち、賃貸の木造テラスハウスで周りは畑やら農家のでっかい家やらがあって、虫とか多いしー。
東京まで電車で15分とかの所なのに、インフラ整備が今ひとつなんで、うちは浄化槽対応だったりするしー。


最近、じめじめしてるじゃないですか。
こりゃぁ、やばいなぁと思ってたんですよね、実のところ。

 
2日前だったかなー。
飲んでて家に帰ってきたのが1時ぐらい。
風呂に入る前にメールチェックでもと思いパソコンを開けつつくつろいでたら、私の首筋に向って後ろから何かが飛んでくる気配が!


うぎゃsじゃkgゃおyがおうl;sdlさおdじゃぽgはおjん:sd!!!!!!!


 
 
 
 
 
 
 
ええ、ええ、新聞紙で叩き潰してやりましたよ。
変な叫び声を上げつつ泣きながらね。

 
全てを無かったことにするまでにかかった所要時間は30分ぐらい。
動き的には元気ないので、すぐにでもやっつけられそうだったんすが、そりゃねぇ、あなた、まともに見れないじゃないですか!
いつこっちに向って飛んでくるかわからんし!
こっちはパニクってて、ゴキジェットをどこにおいてたかなんて、すっかりわからんし!!
新聞紙でこれでもか!これでもか!これでもか!これでもか!これでもか!これでもか!というぐらいに叩きまくってなんとかやっつけました。


でも本当に大変だったのはこの後。
どうやってそいつを、今見えている場所から捨てるかっていう大問題が。
ティッシュなんてやわなもんじゃ到底さわれないし。
ましてや、そのブツ自体、まともに目線を合わせることできないし。
仕方が無いので、見ないように視線を外しながら読みかけの新聞紙を丸ごと折りたたんで、そいつで挟み込んでビニール袋の中に入れて、さらにそいつをビニール袋に入れて何とか片付けました。
 
 
 
 
それ以来、家に入るのが怖いです。
何かびくびくしてます。
今、こいつを書いていても鳥肌たってきます。
2日たってようやく振り返ることができるようにはなりました。
 
 
 
寿命が10年ぐらい縮まった感じです。はい。(´・ω・`)ショボーン
 
 
ちなみに攻殻機動隊はこいつですね。
黒くてつやつやしてて触角が生えてる甲殻系とは全く関わりありません。(笑)

攻殻機動隊 (1)
士郎 正宗

おすすめ平均情報の海へ
踏みとどまる体制派
13年前に出版されてたんだ!!凄い

Amazonで詳しく見る406313248X