【2004年10月6日追記】
サーバー負荷増大により、サービスが終了したようです。

s-rank.jpgSEO対策で有名なSu-Jine SEO対策ディレクトリ型検索エンジンさんのアクセスアップ・ランキング S-rank



以前、どっかのランキングサイトに登録したことがあるんですが、まぁ、来てもらった人にクリックしてもらわなければ駄目というやつで、そんなのクリックする人がいるのか(私自身は絶対にクリックしないので)と思って放置したまんまでした。

そんな中、これをどっかで見つけて内容を確認してみると、「ふむふむ、なるほど、バナーを貼っ付けるだけで放置しとけば自動的に10段階のランク表示を視覚的に表示してくれるのか、楽でいいじゃん。」という事で貼っ付けてみました。

バナーのデザインがあれなのはあれとして(笑)、自己満で楽しむには良いかなと。
暫くして外しちゃうかもしれないけど。(笑)