041002_1752~01.jpg誰にもとっておきの場所があると思うのですが・・・。


私のはここ。お店の中からはこの風景が見えます。
場所は教えません、とっておきなので。(笑)
隅田川沿いにあります。
そんなに大きいお店ではなくて、家っぽい造りのお店で3階建て。隅田川側が上から下までの全面ガラス扉で、時節柄、天気がよければあけはなってあります。なもんで、けっこう良い雰囲気なんですよねー。夜なんかは屋形船が見れるし。(笑)


ケーキがおいしく、かなりの種類の紅茶があって(私はコーヒー党なのでもっぱらコーヒーですが)、パスタやらキッシュなんかの食事もできる所です。コースで頼めばケーキもついて2,000円ぐらいだったかなー。かなーり昔、人形町に住んでいた女の子に教えてもらいました。


えーえー、場所は教えません。どうしてもと言う方は、メールでもしてください。^^