と言う訳で、一個前の記事じゃないですが、左サイドバーにSALEスペースを作ってみました。

黄泉[裏]新聞 – 号外 さんの、まんまパクリなのでクレームが来たら、速攻削除しますです、はい。
お知らせにトラバ打っときますたです。

スカウトメールなんかもらってるし、ちょいと思うところもありましたんで。
BlogPeopleの『人気上昇中Blog トップ100』の一番ケツに乗ったから、とっちらかってるっていうのは内緒ですぞよ。(笑)

ブログ始めたのは、ただ何となく、自分の心の発露をという思いとビジネス面で繋がらないかなーと漠然と思っていたのもあったので。だからと言ってビジネス面で何かプロモーションをしてたわけじゃぁ無いんですがね。一度ビジネス面で繋がりかけたことはあるんですが、不成立に終わりましたし。(苦笑)

ヴァーチャルな部分でこのブログを通して色々とコミュニケーションを取らさせていただくようになっているので、そいつがリアルまで繋がらないかなぁと淡い期待を抱いているだけですが。(笑)

■追記 2004.11.02
『人気上昇中Blog トップ100』一瞬にして圏外になりました。(笑)