firefox2.jpg1.0がリリースされたので、乗り換えてみることにしました。
IE系でレイアウト作ってたら、崩れまくりだったりしたこともあるので、こっちをメインにしてみようかなと思いまして。

プレビュー版は落としてさくっと使用してはみたのですが、カスタマイズがとっつきにくい感じだったので、真剣に取り組んではいなかったのですがね。
タブブラウザのくせに、窓がばんばん開くし、どこを直せばいいのかわかんなかったし・・・。(苦笑)

ははーん、なるほど。設定ファイル(JAVA)に色々書き込んでいかなきゃいけないのねと。表示設定なんかは、CSSで設定するのかー。こりゃー、とっつきにくいわけだ。
ぱっとインスコして、すぐに設定直して使いやすくなるってもんじゃないんですね。
その変わり、ユーザーによるカスタマイズの自由度が非常に高く、かなり自分仕様の使い勝手のいいブラウザにできますなー。その上、セキュリティに優れていると。
これは使うしかないじゃないですか、たぶん。(笑)


ここの人に教えていただいたとおり、こいつを使って、他のサイトを巡回し、レイアウトの崩れっぷりを眺めてこっそり楽しむ為って言うのが主な目的なわけではないですよ、決して。(笑)