Let go

Let go / m-flo loves YOSHIKA




何だかいろいろなものを思い出してしまいますな・・・美しく、切なく・・・良い曲です。






このまま忘れられなくて

閉じ込めては いられなくて

踏み込んじゃいけないと わかってても

この気持ち どうしても gotta let you know

・・・

叶わない恋におぼれても

このまま 夢から覚めたくない can’ t let go

ワガママでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ

・・・

全ての始まりは“Hey how you doin’ ?”

二人目と目が合い幕開けたストーリーライン

そして、出会いと別れがセットかのように

時は止まり、そばにいなくても

I’m alrightなんて強がり

でも隣にいないと心痛み

Just wanderin’ if you feel the same 同じ

気持ちなのか確かめたくてマジ

空回りしてばかり

・・・

甘く 静かに 時は流れてくのに 体が

It’s breaking apart boy どうして

壊れそうな位 不安になるだけ

Oh why 独り占めしたくなるの

何も言わずにただ君の愛がここに欲しいよ

・・・