bloglines-j.jpgというわけで、こちらを確認してみたら、やっぱりエントリーされていたので、詳細な内容はこちらのほうで。(笑)

ではあまりにもなので、こちらの私のエントリーも参照してください。(手抜き:笑)



それにしても、FireFox用の notifer を入れて使ってるんですが、新着お知らせしてくれないんですよね。左ペインから個別のブログ名をクリックしても、空のページが右ペインに表示されるだけだし・・・。
ie(スレイプニル) では表示されるので、私の環境におけるJAVAスクリプト関連のプラグインの問題かなー、と思いつつ、どうも最近、時間が無いので何も手をつけてないんですがねぇ。