こんなの見せられた日には物欲の炎がめらめらと(苦笑)。どなたのエントリーで見っけたのか忘れちゃつたのでつが、au のデザイン携帯 talby をデザインしたマーク・ニューソンさんが BEAMS とのコラボで専用携帯ケースを作ったと。
6,090円は高っ!いんじゃないの?どうなのよと思いつつも、うーんほすぃでんなー。



マーク・ニューソンとBEAMSがコラボ~talby専用ケース(2004/12/08 ITmedia mobile)


今、私、au のソニエリ端末1402sを使ってるんですが、この前が infobar を使っていたと。んでもって、電池の持ちが悪いと。んでもって、電波の入りが悪いと。んでもって、今回の talby も三洋さんと。あー、大丈夫なのか~と一抹の不安が頭をよぎるも、激しく物欲が(笑)。買うか、talby 。

beams.jpgなるへそ。12月16日よりtalbyユーザー専用サイト「CLUB talby」およびauの携帯用ショッピングサイト「auでオカイモノ」で買えるのね。実店舗では原宿のBEAMS NEWSで買えるのか・・・。


* BEAMS WORKS×MARC NEWSON *


そういやぁ、行ってないねー BEAMS 。銀座の店舗にはよく行ってたなー。最近とんとご無沙汰だなーと思いつつ、オフィシャル見てたらなんだか可愛らしいアイコンがダウソできるらしい。アイコンはマック形式なのでアレですが・・・。(苦笑)