greenlabel.jpg昨日はうちの近くのららぽに赤ちゃん本舗ができたので久しぶりにららぽへ行ったんですが、人大杉。チバ人は行くところ無いからなー、ららぽぐらいしか(笑)。いまいちららぽって、全部では無いが入ってるショップがダサかったり、扱いアイテムがちょっとバタ臭くて違ってたり(これは私の女性の友人が言ってたので決して私がそう思ってるわけではないのですよ。:言い訳)、何よりも行くまでと家へ帰ってくるまでがえらい騒ぎなのであまり行ってなかつたのです。



mumin.jpgんで、私好みの数少ないショップとして、UNITED ALLOWSgreen label relaxing があると。ここはですなー、UNITED ALLOWS ほどカチッとしてなくて、良いんです。何よりも雑貨が充実してて、思わず買いそうになつたアイテムがちらほら。このマグカップはやばいだろー、可愛すぎ。



その他にはこんなお店こんなお店が私好みということで。それがどうした。(苦笑)