sutaba-j.jpgJ-WAVE の朝の番組 GOOD MORNING TOKYO 内のスタバコラボ企画、TOKYO HEARTWARMING計画・第三弾が行われたので、早速試してみました。えーえー、またスタバです(笑)。

今回は J-WAVE からのクリスマス・プレゼントということで、J-WAVE カスタマイズコーヒーです。内容はスタバのクリスマス・ブレンドをベースにコーヒーとミルクを 7:3 にブレンドしたカフェミストで、お好みでハチミツをトッピングしろ、と言う事でした。ちなみに通常のカフェミストは 5:5 のブレンドらしい(飲まないのでわからん)。


で、感想。。。うーん、どうでしょう?(笑)
ハチミツ・トッピングうまかった、ってコーヒーの感想じゃない?(小笑)
やっぱ、私はスタバラテっす。(大笑)


ちなみにこっから飲んだ感想なんかのBBSへ行けるんですが・・・スタバ(特に現場)は本当はやりたくなかったのでは?なんて穿った見方をしてしまいましたですー。だって、私が買ったのは目黒の碑文谷の店舗だったのですが、店員がよくわかってなくて(特に値段)、おまけにハチミツはセルフで自分で入れると言う・・・企画倒れ?(微笑)