suparo.jpg巷はクリスマスモードだっていうのに、今日は仙川あたりまで出かけて、とある会社の人事部の人間と会ってきました。取締役人事部長は良い感じだったんだけど、担当の人事部員の若いのがどうもねぇ。どういうつもりか知らんけど、本音でいかなきゃ。経験積んでねぇんじゃないの?

というわけで、休みにひとりで仙川くんだりまで来たんで、口直しに千歳烏山のパスタ屋「スパロー」に寄って帰ろうと思ったら、休みでやんの。ついてねー・・・orz

「スパロー」、もう最高のパスタ屋です。私、パスタが好きなんですけど、ここが一番ですなー。ソースとパスタの絡み加減がもう絶品で。店の雰囲気も良くて、親父さんの立ち居振る舞いもまた味があって良い店です。だいぶ年齢を重ねているようなので、いつまでも元気にお店やっていてもらいたいものです。

千歳烏山駅周辺の洋食関連のおすすめ情報

場所はこちら
甲州街道下り方面、烏山総合支所交差点を左へ曲がってすぐです。近くにコイン駐車場がけっこうあるので車でもOK。電車なら京王線千歳烏山駅を降りて5分ほど。

お近くにお寄りの際は是非。というレビューにもならないレビューでした。


さっき、ちょいと車で出たら、ナビのヤローが「メリークリスマス」なんて言いやがった・・・orz