Newyork.jpg今日は年末の挨拶も兼ねて、渋谷のパルコさんへ行ってきました。事務所はどこにあるかというと、パルコパート2の裏、NEW YORKER’S Cafe の入っているビル。簡単に来年の案件含みの話も終わったので、ちょいとコーヒーブレークをしました。向かいにはスタバがあるので、どっち入ろうか迷ったんすけど、たまには違うシアトル系で。(笑)
もちろん、頼んだのはラテ・ホット・スモール。なかなかのお味で悪くない感じでした。ただ、私にはちょっと薄いかなー。

それにしても、日本ではスタバがこの分野の先達ですが、みなさん、真似るのがお好きですねー。サイズが Small・Medium・Large って。そんなとこで差を付けなくてもいいのにと思うのは私だけでしょうか?(笑)


この NEW YORKER’S Cafe 、ルノアールがやってるんですよねー。そう言やぁ、ルノアール行かなくなったなぁ・・・。