消えたほうがいいですなー。音楽の持つ力というのは、その作品を紡ぎ出す本人の力というものであって、どうしようもなくやりきれない思いだったり、哀しみだったり、喜びだったり、アンチテーゼだったり、、、そういったものが昇華されて、人の心を打つ作品になるわけで。

TBSロック公演で香田さん殺害映像(Yahoo!ニュース)
 千葉・浦安で26日に開催されたTBS主催のロックフェスティバルで、イラクで誘拐された香田証生さんの殺害映像が流されたことが27日、分かった。12組のビジュアル系バンドが出演。その中のKLACK(クラック)の演奏中、大型スクリーンに殺害された瞬間の映像が流されたという。関係者によると、リハーサルもなく、主催者側などには事前に知らされてなかったという。KLACKの所属事務所に抗議したTBSは「人道的にも許されるものでもなく、香田さんの家族などに深くおわび申し上げる」とコメントした。(日刊スポーツ)


以下、2chに書き込まれた本人と思しきコメント(SOMY.JP : BLoG さんより転載)

あのなぁ…分かってないなお前ら。
俺たち実際実力もあるし、ファンもたくさんいる。
動画流したのはライブのテンション上げるためなんだって。
分かれよなそのくらい。子供じゃあるまいし。


お前らってホントバカだな。
考えても見ろって、俺たちの音楽性とあの首切りは合致してるんだよ。
あれはいわばデモンストレーション。だからビビッてるお前らがバカなんだって。


動画流したのはライブのテンション上げるためだって?馬鹿か?お前ら。演出なんていくらでもやりようがあるけど、そいつはあくまで刺身のつまみたいなもんじゃねぇか。音で勝負できないからって、そんなもん持ち出すんじゃねぇ!

KLACKなんつうバンドは知らねぇし、聞いたこともないけど、やめちまったほうがいいね。

TB to KLACK-理解不能 by SOMY.JP : BLoG
TB to ●最低最悪 by 体験手記レポート部

ちなみに私は件の映像見てますわ・・・。