というわけで、ひとのふんどしで相撲をとってみました某氏ですが何か?(笑) というか、みよたんサンクスです。(笑)

というわけで、mixi 内に Movable Type の3カラムテンプレート、小粋空間ユーザーのコミュニティが立ち上がりましたので、小粋なユーザーの方は、取り急ぎご参加ください。

小粋なユーザーの方で、mixi のアカ持ってない方で、私のブログにコメント・トラバをいただいた方に限りご招待させていただきます。(mixi 規約により、無作為な招待はできませんので)

名前の通り、小粋空間さんのテンプレ利用されてる事が加入条件となってきます。その為承認制です。私の仕事柄上、週末に申請された場合、承認が遅くなる場合ありますので、ご理解よろしくお願いします。


■TB to ●mixiにて小粋なユーザー専門コミュニティ by Magic White

後はご本尊のお出ましだけですなー。(笑)