バナー
えー、このブログのテンプレートとして利用させていただいております、小粋空間様のテンプレ・ユーザー・リスト、小粋なUserList数が瞬間風速200を超えたようです。ただ、小粋空間様のリンクリストメンテナンスにより、15減って現在185ユーザー数となっているようですが。


うーん。小粋空間様のテンプレって使いやすいんですよね。シンプルで解りやすくなっているので、加工し放題(笑)だし、何よりも、継続してメンテナンスされており、解らないことがあったら親身に教えていただけるというのが一番。だから、ユーザー継続率も高く、増加率も高いと。そして、そのおかげで何よりも、皆さん楽しんでブログを続けていられるのではないでしょうか。だから更新頻度も高いと。

というわけで、まだ小粋なユーザーで無い方、ぜひとも使用してみましょう。(笑)


■TB to 小粋なUserListをチェック by 小粋空間


 

 
それにしても、200超えるのなんてすぐでしょうなー。

これはひとえに、yujiro さんの真摯なお人柄によるものかなと思います。しょーもないダジャレはおいとくとして。(笑)
mixi の方で、小粋なユーザーコミュニティも立ち上がってきたので、今後の発展をお祈りし、僭越ながら私目が乾杯の音頭(違っ)

と、前振りはおいといて業務連絡。

yujiro さん、リンクリストのメンテナンスお疲れ様でした。
kazunoblog さんの kaz さんもおっしゃってるように、何か手伝えることがあればやりますので遠慮なくお申し付けください。(真剣)