今日は仕事で池袋の○武百貨店へ。それにしても、今時、売歩で20%は無いだろうって、だいたい百貨店はそうなんですけどねぇ・・・。高すぎ。時代にあっていないというか何と言うか。(苦笑) ただ、平日昼間なのに池袋という立地もあってか、お金持ってそうな年配のご婦人方がやけに多かったような、、、しかも上層階だって言うのに。売歩20%っていうのも、まぁ、うなずけなくもないかー。(苦笑)


で、せっかくお街にでてきたので、うろちょろと。(笑) んでもってナイスなアイテムはけーん。小物好きでしかも鞄好きで和柄好きな私にはうってつけのアイテムが。AGILITY というブランドのシザーケースなんですけどねぇ。
10,000ちょっとしたのかな?思わず財布に手が・・・(苦笑)。ただーし、10,000円も入ってなかったのが幸い。スルーの方向で。カードに手が出そうになったのは言うまでも無いが。(笑) あー、写真は欲しかった柄じゃないんですがね。

休みの時なんかに、ちょいとそこまで行くのに、財布と携帯なんかの小物が入るバックがほしいんですよ。シザーバックやらチョークバックで何かいいもん無いかなぁと思ってたわけですよ。というわけで、バレンタインも近いので、ねだってみるテスト。(誰に?:笑)


LIBERO WORLD Internet Shop (AGILITY SCISSORS CASE&BAG SHOP)