雨上がりの夜空に35雨上がりの夜空に35 / 忌野清志郎 feat.RHYMESTER


デビュー35周年ですかー、忌野清志郎。私が生きた年数と同じぐらい活動していると。最近、通販生活(笑)でしか見てなかったんですがねぇ。RCでのフルアルバムは出ないんでしょうか。
えー、この曲は言わずと知れたRCサクセションの「雨上がりの夜空に」を、HIP HOP 界の KING?(笑)ライムスターが料理した曲なんですけどね、新鮮で良い感じです。清志郎がVoを録りなおしているので、それだけでも買いかなと。(笑)



肉体関係 part2 逆featuring クレージーケンバンドこのライムスター、肉体関係 part2 逆featuring クレージーケンバンドという曲では、クレージーケンバンドを料理してるんですけど、この曲がまた秀逸で。まぁ、ケンさんのRAPによるところも大きいんですけどね。(笑) でも、まぁ、取り上げるところが私のツボに嵌ったりしてるので、何か気になりますなぁ。フルアルバムは聞いたこと無いけど。(苦笑)



それにしても、少し前にトランジスタ・ラジオを中学ぐらいの時に聞いて~なんて話を若い人にしても、何それって感じだったという。・・・orz