えー、何かと絡んでいただいている、身体をはって笑いをとりに行くのが得意な もそさん の、ステキブログ、今日の覚え書きが5万HITを突破。いやー、おめでとうございますぅ。更なる笑えるネタの提供を楽しみにしております。(笑)


と言うわけで(何が?:笑)、記念Tバック企画、【これに】私のツボはこれだぁっ!!!【弱いの】に乗っかってみました。

題して「【これに】私のツボはこれだぁっ!!!【弱いの】」
 
皆さん多かれ少なかれ、これを見るとタマランなぁ、って感じるものってあると思うんですけどどうですか?
ねこの肉球とか、子供の笑顔、特定の曲や本や芸能人などの比較的他人に言いやすいものから、そりゃ”フェチ”って言うんだろ?というようなちょっと言いづらいマニアなものまで、ネタは何でもいいです。何がきてもひきません。
あなたのキュンキュンくるツボに入るものとその理由を教えてくださいな。


■TB to 【これに】私のツボはこれだぁっ!!!【弱いの】 by 今日の覚え書き
■TB to 【祝!】私のツボはこれだぁっ!!!【5万ヒッツ】 by 宵待小桜餅


えー、私はですねぇ、ズバリ、五感で感じる女性のにほいですなぁ。さくらもちさんとかぶってる・・・。(苦笑) 香水やシャンプーの匂いに混じったその人独自の体臭そのものに禿しく反応しますぅ。さくらもちさんとは違って(?)、そのにほいそのものを嗅ぎ分けるということはできないんですけどね(修行が足りん:笑)、五感でピン!ときます。
どういう匂いで何が良いかっていうのは自分にもわからないんですけどねぇ。そういう人がいると、もう…(略)。

このにほいを感じるには、さくらもちさんがおっしゃるとおり、相手の方との距離感をいろんな手練手管を使って縮めるしかないと。(笑)
つまり、仲良くなって、五感で感じることのできる距離へと近づくわけですな。んでもって、常に相手のにほいを五感で感じることができるようになり、めでたしめでたしと。

あ゛ー、私、やぶぁいですかー?(苦笑)

でもね、他にもツボがあるんですよ。実は。
でもね、ここには書けないんですよ。実は。
なぜなら、確実に人格を疑われてしまうからなんですよ。(汗)


あっ、それとね、おまけとして、女性がおっちょこちょいなそぶりを見せるといてもたってもいられなくなります。きゅっとしたくなって。(苦笑)

たとえば、弁当を一緒に買うじゃないですか。
んでもって、その袋をちょっと持っててもらうために渡しますよね。
落とさないように気をつけて渡すじゃないですか、当然。
それでも、なぜか渡した女性はそれを落としてしまうという。(笑)

あるいは、アイスをいっしょに買って食べようとするじゃないですか。
あそこのベンチで食べようと思っていっしょに歩いていくとします。
内心、こっちは蹴躓いてぶちまけたりしないだろうなぁという一抹の不安を抱えながら手なんかをつないで歩いていくじゃないですか。
すると、案の定、蹴躓いてぶちまけるという。(笑)

そんな時の女性の子供のようなしぐさ、表情がたまらなく好きですなー、私。