color.jpgヒビノキロクさんとこで見つけました。


COLORSTROLOGY


自分の誕生日でパーソナル・カラーを教えてくれます。というわけで、早速、私は何色なんだろうってなわけで、やってみますた。

ほぅ。ベースカラーは PANTONE 14-4307 Winter Sky なのですね。何か納得。(笑) くすんだ単色のパステルを中間色として、ダーク・カラーを繊細に組み合わせれば吉ということなのね。



何か、英語で書いてあるなぁ、どれどれ。

”芸術的な創造性と財政的なノウハウのまれな組み合わせ”なんですか?
そんなもの持ってないんですけど…。

”自分の富と才能を分け与えることがもっとも重要”なんですか?
持っていない富と才能は分け与えられましぇん…。

”このパーソナルカラーはあなた自身が中心にいることを助ける”んですか?
中心にいたくないんですけど。できれば隅っこの方が…。

”このパーソナルカラーと共にあると、信頼と魔法を私に吹き込んでくれる”んですか?
魔法って、空を飛んだりすることができるのですか?


ってなわけで、このパーソナルカラーを身につけると何か良さげなのですねぇ。っていうか、元々好きな色だったりするのですが、こいつを使ってブログのカラーを決めたら MT のデフォルトの色使いになっちゃうんですけど。(苦笑)


■TB to 色に負けない女になりたい?(笑) by ヒビノキロク