mt3-logo-small.gifええ?3.15にアップしたばかりなのに、もう3.151?・・・orz

というわけで、3.151にアップしました。別にMySQLを使ってるわけでもないので、ダイナミックパブリシングは関係ないのでスルーしても良かったのですが、yujiroさんとこのエントリーで差分ファイルのみの上書きでOKと出ていたので、一応アップしときました。

改変ファイルは以下となります。(コピペすんません:笑)

  • docs/mtchanges.html ← 3.151-jaバージョンアップ内容の追記
  • lib/MT.pm ← バージョン表記の変更
  • php/mt.php ← バージョン表記の変更
  • php/lib/block.MTComments.php ← ダイナミックパブリッシングの問題対処
  • tmpl/cms/list_ping.tmpl ← 日本語表示問題対処

上記ファイルを上書きアップしたら再構築。

バージョンを確認して3.151-jaとなっていたらOK。

それにしても、このぐらいの内容、シックスアパート自体が明記してもいいんじゃないのと思ったわけですが、どうでしょうねぇ。


yujiroさん、いつもありがとうございます。

■TB to Movable Type 3.151-ja アップグレード by 小粋空間