というわけで、ぱくりです。(笑) ここを参照してください。以上!


じゃ、あまりにもなので(笑)、覚え書きしときます。ということで、いつもながらに Magic White さんとこのエントリーにお世話になりました。ありがとうございました。

えー、最初、このPHP版を試してみて、なんだ動かねぇ、おかしいなぁ・・・と思って、一端断念。やむやむさんのとこのエントリーを見て、CGI 版を設置してお茶を濁してたのですが、さて、エントリーあげしようと思って、もう1回PHP版を試してみたら、おおっ!動いてる。(笑)

どうも、PHPソースの書き込む場所を間違えてたみたいで。あはは。・・・orz

最初、MTのEntryタグ間だったらどこにおいても良いのかと思って、後ろの方においてたんですよ。で、やり直した時には、おきたいところのすぐ後ろにソース書きました。

えー、ここの場合だと、こんな感じ。

<h1 class="title" ><a href="<$MTEntryPermalink$>"><$MTEntryTitle$></a>
<?
 
—PHPソース
 
?>
</h1>


ソースの再配布は禁止なので、ここには書きませんが、エントリータイトルの後に空白をスペースを挿入して、その後ろにソースを入れてます。

ソース内で、更新マークの置き場所、大きさ、何時間表示するかを設定できますので、設定方法についてはソース内に書いてあるので確認してください。ソースの配布場所は下記になります。

PenPenPalm新しいエントリーにアイコンチカチカ ささやかなPHP

なお、画像の表示を中心に持ってきたかったので、align属性をソース内に追加して対処しました。


■TB to 新しいエントリーに更新マークつける by Magic White (PHP版の設置)
■TB to 新着記事に 更新マーク by やむやむ (CGI版の設置)