というセリフが脳裏を駆け巡ったのですが、昨晩。

昨日は、絶対儲かるアフィリエイトプログラムということで(笑)、私のところにある広告バナーを知り合いに踏ませて購入させた、DELLのDimension 4700Cが届いたので、セットアップしてきました。まぁ、そのぐらいはやってあげないと・・・と言う事で。


いやぁ、いいですねぇ、新しいPCって。今や、RX-93MSN-04 なんつうクラスは当たり前なんですけど、いまだにMS-06 あたりを使用している身としては、MS-07 ぐらいには感じるわけで。


それ程、奢った構成で購入したわけじゃないですが、CPUで2.53GHz 。私が持ってるPCの3倍のスピード。赤くは無いですけどね。(笑) メモリも 1G 積んだんで、回線が光ということもあるんだけどネットの読み出しが早いこと早いこと。もう涎がでちゃいましたよー。何より、20インチの液晶って何じゃこりゃ・・・って感じで、でかいことでかいこと。(笑) あれだと家庭用のPCラックなんかに置いたら、近すぎて逆に見にくいんじゃないかってな感じでした。


で、それが13万ちょっとで買えるなんて・・・。EPSONの486GR-SUPERを40万近くで買ってた時代は何だったのだろう…。


あー、購入しようと思った方は、上記画像リンクか下記バナーから逝って下さい。というあさましアフィリエイトエントリーでした。(笑)

dell5_120x60