いえねぇ、昨日の夜、何だか震えがとまらなくなったもんだから、体温計をはかったら、上限の39.5度を超えて、何度かわからなかったという。(苦笑) 異常に体の節々が痛いっす。

子供がいるのでインフルエンザだとやばいなぁと思って医者へ行ったら・・・ただの扁桃腺でした。

ここのところ、過去に葬った記憶が夢にでできて、しかも終わっていたのかと思ったら、実は過去からずっと継続していて終わってなくて、その夢を見るのがいやなんだけど、いやじゃなかったり、誰かが枕元にたって、私の首を絞めるから、パンチを浴びせかけようとすると、「無駄無駄無駄ー!」なんて言いやがるところで金縛りの呪縛から解けたりと、そんなことばっかりだったもんで、満足に寝てたような寝てなかったような。

というわけで、メールをいただいている諸姉、コメントいただいている諸兄、しばし落ちまする。スマソ。