matusita.jpgえー、えてぽんの部屋さんのところで知ったのですが、松下さんのところからこんなのが出たんですねぇ・・・。なぜにHDDをつんでくれないのですか?やはり著作権の問題が絡むからなのでしょうか?SD 経由で楽曲持ち出し可能なら、別に HDD 積んで、i-Link なり USB2.0 なりで PC へ転送できるようにしてくれてもいいじゃないと思うのは私だけでしょうか?



この分野ではエニーミュージックなるしょーもないサービスに関連して、ソニーたんやらシャープさんやらがHDDコンポを出されてますが、それがまた中途半端というか囲い込み戦略の賜物というか。(苦笑) Net MD なんていまさら買うつもりないし、ソニオタではあるけれども、メモステを使う気にはなれないし、ましてやエニーミュージックなんかに登録する気なんて更々無いし。松下がやらんでどうする?ってな感じですなぁ。



いっそのこと、mac たんが、HDD コンポ出したらどうです?直接 iPod に転送できるミニコンポ。んでもって、USB あるいは FireWire でPCにも接続できるなんていうやつ。それが出た日にはこの分野ではもう更なる一人勝ちになるのではなんて思うんですがねぇ。どうなんすかねぇ…。

ヒモ付きじゃない HDD コンポ、どっかから本当に出ないかなぁ・・・。

■TB to 流行ってます。。。 by えてぽんの部屋