eos-kiss.jpg
紙焼きの EOS Kiss ユーザーだったりもするので、EOS Kissデジタル( ゚д゚)ホスィ…とも思ってるんですけどね・・・この CM を見た時はちょっとどうなのよって思ってたわけですよ。

KISS にそれ程深い思い入れがあるわけでもないのですが、何だかこの CM に一抹の違和感というか、否定的な感情を持ってしまって。元の歌がちょーかっこいいだけに、子供の声で歌うあれは何だ!っていう感じ?あー、KISS もこうして加工され消費されていくのかぁなんて思ってしまってちょっとした寂しさが。

でもですね、キヤノンのスペシャル・サイトでメイキングを見てしまったら・・・そんなことは関係ないぐらい可愛い。(苦笑)

EOS Kiss デジタル スペシャルサイト : キヤノン

ほんと、子供使うのはずるいっす。

■TB to こどもかわいい。 by Like a Box of Chocolate


ちなみに使われてる曲は ”ラヴィン・ユー・ベイビー” で、KISSがもっとも活気のあった70年代の最後の方に出たアルバム、”地獄からの脱出”に入ってます。この曲、世界的に売れたんですよね。

地獄からの脱出
キッス

B00000G6D5
ユニバーサルインターナショナル 1998-09-19
売り上げランキング : 77,007

おすすめ平均 starstarヒットを拾いつつ改めて思うKISSの楽しさ
starなにはともあれラビンユーベイビーでしょう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools