beysaide.jpg新規で商業施設計画があるとのことだったので、昨日、横浜ベイサイドマリーナへ遊びに仕事で行ってきました。いやぁ、天気よかったなぁ。(笑) あまりにも天気が良かったので、八景島でスーツで一人遊びしてこようかと思いましたよ。

私、千葉県民なんで、出るの結構面倒くさいからあまり横浜方面行かないんですよ。なので、恥ずかしながら、横浜ベイサイドマリーナ、初体験でした。

んで、感想。

なんだ、幕張のアウトレットと変わらないじゃん・・・orz

いやぁ、どっちも三井のアウトレットモールなんで、構成が変わらないのはわかるんですが、千葉の田舎者としては、一種横浜に憧れみたいなものがあるじゃないですか。だから、きっと、ベイサイドマリーナなんていうぐらいだから、幕張なんか足元にも及ばないすばらすぃ施設なんだろうと期待してたのに・・・。
仕事で行って良かったよー。(苦笑)

と言うことは、計画されている新しい商業施設への出店検討は、どのようなテナント構成になるかによってですな・・・。

横浜ベイサイドマリーナ ショップス&レストラン
ガーデンウォーク幕張