切れました。

パンツのゴムが。(w

じゃなくて、ズボンのベルトが。(w

じゃなくて、私が。(苦笑)


というか、もうしばらく前から切れてはいたのでしょうが、別件でひっかかってる部分もあったりしたので気づかないふりをしていたのですが・・・。

以前、転職した時のレジメが登録会社に残っていたりするので、スカウトメールをちょこちょこいただいたりしてたんですよ。んで、面接行ったり行かなかったりしてたんですが、いまいち私自身が腹を据えてない部分もあったりしてて。面接行っても、『とりあえず面接受けて話してみないとわからんから来ました。』みたいな受け答えをしたりしてたので(笑)、スルーだったんですけどね。

まぁ、身軽な一人身じゃないので転職するかどうかわかりませんが、真面目に考えることにしました。動かなきゃ何も始まらないので。背負ってるもんがあるので、今いるところでずっと続けるという選択肢もありで色々と仕込もうと思います。

なので、更新停止しま~す。たぶん1週間ぐらい。いや、もっとかな?あるいは2~3日?それとももうやめちゃう?では、みなさん。またそのうち。(笑)


あー、コメントレスはしますよん。皆さんのブログにもお伺いしますので、その節はヨロピク。

さて、帰るか・・・。