ships.jpg新棟の『パークサイド』ができて32ショップ追加されたと言うことで、行って来ました三井のアウトレットパーク、ガーデンウォーク幕張。最近、服買ってなかったし、期間限定で(5/8まで)、リーバイスのアウトレットショップがオープンしているので、定番のGジャンでも買おうかなと思って・・・。

が、Gジャンはぜんぜん品揃えが無くて、ボトムは買う予定してなかったのと、ちょ混みだったので軽くスルーしました。残念。
同じ三井がやってる横浜ベイサイドマリーナでも限定オープンしてるので、GWにドライブがてら遊びにでも行ってみるかな。

せっかく行ったし、駐車場代もかかるのでって3,000円以上お買い上げで3時間までしか無料にならないケチ臭さ(アウトレットだからしょうがないか:苦笑)なので、SHIPS のアウトレットでアウターを一着、リーガルのアウトレットでビジネスシューズを一足買ってきました。

新棟の『パークサイド』にボーネルンドのアウトレットが入ったので、何か買おうかと思ったんだけど、あまりの人の多さに力尽きました。(苦笑) それにしても、新棟ができて丸々32ショップ追加なんて言ってるように見えるけど、SHIPSUNITED ARROWS は前からあったんで新棟への移転じゃねぇかと軽く突っ込んでみる。まあ、SHIPSUNITED ARROWS なんて久しくまともに買ってなくて、アウトレットばっかりなんで、ガーデンウォークさまさまなんですがね。(笑) ただ、くつろげる飯屋がもうちっとあれば良いんですがねぇ・・・。


ここは平日に来るのが吉ですなぁ。ガラガラだし。(笑)