拠所ない事情で真面目に禁煙しなくてはならない状況に追い込まれました。(泣) 一時、禁煙しかけたんですが、私みたいに疑り深い性格にはこの本はむいてなかったようで、って言うか、書いてある内容はものすごく納得したんで、思い込めばこの本で確実に禁煙できると思います。ただ私みたいな、”ああ言えばこう言う”タイプには無理。貸してくれた人、スマソ。(苦笑)

で、グッズに頼って禁煙することにしました。

いい禁煙グッズがあるんですよ。(笑)

これはいいですよー。煙草を吸いたくなったらパクっと銜えてもにゅもにゅするだけ。それで心が落ち着いて夢見がちな気分になること請け合い。(笑) 禁煙云々は別にして、世の男性諸氏にはお勧めの一品ですよ、これ。


Luv n’ care の Nuby というシリーズの商品でクールな透明カラーリングがいかしてます。うちのやつなんか、これが無いと生きていけないので(笑)、今使ってる物の変えように買ってみました。根元の部分がちょい固めで、突起がついているので歯ぐきをマッサージして歯の生え始めを助けてくれるとのことです。

どこで買ったかというと、WAKUWAKU kids 。あれがあれだったので(謎)、企業イメージをつかむのと、店舗単体のP/Lを予測する必要があり何店舗か見て回ってついでに買い物もしてみました。(笑)

このお店、ブランド子供服に特化したFC展開が主のリサイクルショップで、PBや新品も一部扱ってます。

ブックオフ系のビーキッズなんかではちょっとあれなんで、中古服買う気になれないんですけど、ここは中古というよりは USED というイメージが感じられてお勧めですよー、奥さん。(笑)