もそさん、禿げしく遅くなってしまいましたが、お約束のTBです。お受け取りください。(w

というわけで、様々なサイト様のところで見かけました「人生の経験値」。さとしえさんtowoko さん真希さんYOKOさんやらのところで見かけて、「うわっ!なげー。放置。」だったんですがmixiでもそさんより暫く前にリクエストを受けてたので、遅ればせながらやってみました。遅くなってスマソ。

ただやるだけじゃ面白くないので軽く皆さんにつっこんでみます。(w 

まずはもそさん

■TB to 人生の経験値 【質問追加してみた!】 by 今日の覚え書き
電車とホームの隙間に落ちる × いくらマヌケでもこれはない


嘘ついてますよね、嘘を。嘘はいけません、嘘は。

さとしえさん

■TB to 人生の経験値 by Sans-Souci
電車とホームの隙間に落ちる ○ 
学生の時に山手線渋谷駅で思いっきり落ちますた。胴体までずっぽりと。
降りるときだったら良かったものの、乗る時だったので助けられた後車内で周りから「今、誰落ちたの?」というヒソヒソ声があちこちで聞こえました。
あの時は恥ずかしさで今すぐ消えてしまいたいと思いました。


これは、メタルスライム級の経験値ですかねぇ。(w

towokoさん

■TB to 人生の経験値 by 体験手記レポート部
結婚 × (40代・医者を求めてます)


私の高校の時の同級生が武蔵小杉で開業医やってますが、高校卒業して以来連絡したことありません。よってご紹介はできません。(w

真希さん

■TB to 人生の経験値 by う・わ・き・も・の
フーゾク × 好みの人なら良いけど、違ったら嫌なので


チェンジ可能ですよ。3回ぐらいま(ry

YOKOさん

■TB to 人生の経験値 by PHAT∴LOVESICK
同性から告白される ○ マジ告だったのでべっくらしました。


付き合ったのですか?(*´д`*)ハァハァ


私の結果は以下ですぅ。


  • 入院 × 微妙に健康。
  • 骨折 × 身体、硬めな割には縁が無い
  • 献血 ○ 前の会社で企業の社会活動の一環(なんじゃそりゃ:笑)としてやらされました。決して業績が悪いから売りに行かされたわけではありません。
  • 失神 × このまま気を失ってしまいたいと思った場面は多々あるのですが(謎
  • 結婚 ○ とりあえず一回目(w
  • 離婚 × 今のところ予定なし
  • フーゾク ○ そりゃあ男なら色んな付き合いもあるでしょう(笑 地雷を踏んだことも多々。チェンジ!チェンジ!(謎)
  • しゃぶしゃぶ ○ この間、食べ放題で2000円っつう所で食べたけど(+д+)マズー
  • エスカルゴ × カタツムリなんて食えませんから
  • 万引き ○ 最後にやったのは高校生の時。んで店員に捕まって親呼び出されました(w
  • 補導 × その辺は要領いいので
  • 女を殴る × 女性は殴れません。言葉責めオンリーで(w
  • 男を殴る ○ 格闘技やってたんで殴って蹴りまくって、殴られ蹴られなくられました。
  • 就職 ○ とりあえず新卒で
  • 退職 ○ 3回ほど
  • 転職 ○ 3回ほど
  • アルバイト ○ 日払いオンリー。病院の清掃、工事現場のガラ出し、引越しなどなど。人と触れ合わないやつを好んで。(笑 病院清掃の時は看護婦寮の清掃もやってました(*´д`*)ハァハァ
  • 海外旅行 ○ グァム、バリ、オランダ、イギリス、ドイツ、大阪(笑
  • ギター ○ 中学・高校と
  • ピアノ ○ 小学生低学年まで。バイエルやって、その次も入ったような入らなかったような・・・。発表会で半ズボンに白いタイツを履いていたのは鮮明に覚えてます。
  • バイオリン × 触ったことはありますが、あくまでも触っただけで。
  • メガネ ○ かれこれ20年以上のつきあいで
  • コンタクト ○ 最近は入れるの面倒で放置っつうか、使い捨てなんできらしてます。
  • オペラ観賞 × 一度行ってみたい
  • テレビ出演 × 犯罪者として出ないように気をつけてます(w
  • パチンコ ○ 今ほどハイリスク・ハイリターンじゃなかった羽モン全盛の時に5万ぐらいスッてやめました。
  • 競馬 ○ 数回やったけどはずれ。いまいち興味なし。
  • ラグビー ○ 学生の時早明戦を何度か見に。吉田や堀越が同世代なもんで・・・。
  • ライヴ出演 ○ 高校生の時、金を出し合ってラ・ママとかでやりました。
  • 合コン ○ 学生の時何度か。合コンではつきあえませんでしたっていうか今やりたい。(w
  • 北海道 × いきてー
  • 沖縄 ○ 高校生の時修学旅行で。
  • 四国 × 四万十川に行ってカヌー乗りたい。
  • 大阪 ○ 一年ほど仕事で住んでました。大阪は日本じゃありません。(笑
  • 名古屋 ○ 半年ほど仕事で住んでました。当時付き合ってた女子大生は今頃どうしてるんだろう。(笑
  • 仙台 ○ 仕事で2~3回
  • 漫画喫茶 ○ 時間さえ許せば何日でもいたいです。(w
  • ネットカフェ ○ ブログを始める前はマンガオンリーだったんですがねぇ・・・。
  • 油絵 ○ あー、結構長くやってました。何せ中学まで絵画部だったりするので。小学生高学年の時に上野の美術館に佳作で貼りだされたことがありますだ。
  • エスカレーターを逆走 ○ 当然
  • フルマラソン × 最長で20kmぐらいしか走ったことありません
  • 自動車の運転 ○ 毎日運転してます。
  • バイクの運転 ○ 中免持ってますがペーパーです。
  • 10Kg以上減量 × 最高で8kg。大学の地獄の強化合宿で。(w
  • エステ ○ バリに行った時。(w
  • 交通事故 ○ 深夜の4時に居眠り運転に後から追突されました昔。でも私はまったく何ともなかったです。
  • 電車とホームの隙間に落ちる × ありえません
  • お年玉をあげる × ありえません(w
  • ドストエフスキー ○ 『罪と罰』読んだけど忘れた
  • 大江健三郎 ○ 『見るまえに跳べ』『万延元年のフットボール』呼んだけど忘れた
  • ゲーテ ○ 『ファウスト』は好きな部類
  • 一万円以上拾う × 拾いたい・・・
  • 一万円以上落とす ○ 会社の仮払いを5万ほど。自分の財布から補填しました・・・orz
  • 徹夜で並ぶ × 小学生の時、親に連れて行ってもらって『さよなら銀河鉄道999』を徹夜で並んで封切りと同時に見ました。
  • 金髪 × むしろ銀髪にしてみたい。
  • ピアス × ダイヤのピアスでもいれてみるか(w
  • 50万円以上の買い物 ○ 最初に買ったパソコンが周辺機器も入れるとこのぐらいで(w
  • ローン ○ つい最近、初めてローンで購入したものが・・・
  • 両国国技館 ○ アンディ・フグが出ていた時の極真空手世界大会を見に。
  • 日本武道館 ○ 大学の卒業式がここでした。後は、クラプトン、ストーンズ、ハートなんかのコンサートで。
  • 日清パワーステーション × 何でしたっけこれ(w
  • 横浜アリーナ × 行ってみたい
  • ラブレターを貰う △ 付き合ってからはあるけど、付き合う前にもらったことはありません。
  • 手術 × 一度してみたい。(笑
  • 選挙の投票 ○ 2~3回(w
  • 犬・猫を飼う × 犬ほすぃ
  • ひとめ惚れ × 話してみないとわからないって、人間。
  • 幽体離脱 × やってみたーい
  • 前世の記憶 × 思い出してみたい
  • ヨガ × よがったことはあるけど・・・
  • OS再インストール ○ 何回やったかわかりません。たぶん3桁はゆうに超えてます。
  • ヴォイスチャット × 興味なし。ツーショット回線の方が(ry
  • 先生に殴られる × 要領は良いので(w
  • 廊下に立たされる ○ 修学旅行の時、騒いでたら旅館の廊下に立たされました(苦笑
  • 徒競走で一位 ○ 逃げ足だけは速いですから
  • リレーの選手 ○ 逃げ足だけは速いですから(w
  • メルヴィル × ・・・?
  • 妊婦に席を譲る × 妊婦に遭遇した記憶がありませんねぇ。
  • 他人の子供を叱る × まぁ、そのうち。
  • 20歳過ぎてシラフで転ぶ ○ 雪降ったとき
  • コスプレ × ジオン軍の制服着てみたい・・・。んでもってシャアのマスクを被りたい・・・。
  • ジャケ買い ○ (*´д`*)ハァハァするやつとか(w
  • 同棲 × 今からでもしたい
  • ストリート誌に載る × パワー空手には親指大ぐらいの大きさで載ったことありますが(w
  • 2m以上の高さから落ちる ○ スプラッシュマウンテン!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
  • ものもらい ○ たかるのは得意です。(w
  • 学級委員長 × 表に出るの好きくない!
  • ちばあきお ○ キャプテンは子供の頃のフェイバリットコミックですって。今も大好き。
  • ちばてつや ○ チャー・シュー・メーンではゴルフクラブは振れませんから。(w
  • 岡崎京子 × 絵は知ってるけど読んだこと無し
  • 南Q太 × 絵は知ってるけど読んだこと無し
  • 恋人が外国人 × マライア・キャリーとか、アンジェリーナ・ジョリーだったらいいなぁ・・・
  • 治験 × 学生の時、噂がけっこう
  • ナンパ ○ 若気のいたりで。(w
  • 逆ナンパ × 誰かしてくれ
  • 蒙古斑 × 息子にあります(w
  • 出産 × したくないです。痛そうなんで。(w
  • コミケ × 一度行ってみたい・・・
  • 飛行機 ○ 最近ご無沙汰ですが・・・私的にはJALの制服がよろしいかと(w
  • ディズニーランド ○ 出来たての頃、フェンスをこっそり乗り越えて入ったことも(w
  • 一人暮らし ○ トータルで一年ぐらい?
  • スキー ○ 1回だけ。二度とやりません、たぶん(w
  • スノボ × ちょっと興味あり
  • サーフィン × 泳ぎは得意でないんで
  • フジロック × 行ってみたいですがそんな時間はどこにもありませんっていうかめんどくさい?
  • 異性に告白 ○ そりゃぁもう何度も(w
  • 同性から告白される × ありえません
  • 中退 × なし
  • 留年 ○ 大学の時に一年ほど(w
  • 浪人 × 要領だけは良いので(w
  • 喫煙 ○ 中学2年生からかかさず。(w
  • 禁煙 ○ そりゃー何度も(w
  • 酔って記憶をなくす × 自分がコントロールできなくなるが好きじゃないので。
  • 出待ち × なんすかそれ?
  • 飲酒運転 ○ ちょっとだけ
  • 公文式 × どういうものか知りません
  • 進研ゼミ × 基本的に塾っ子だったもんで
  • 結婚式に出席 ○ そりゃあ年齢を重ねれば・・・
  • 葬式に出席 ○ そりゃあ年齢を重ねれば・・・って言うか自分の葬式に出席してみたい。
  • 親が死ぬ ○ まだまだ健在です
  • 喪主 × できればやりたくないですが、遠い将来やらざるを得ないでしょう
  • 保証人 × 無理
  • 幽霊を見る × 見たことは無いけど、何かが聞こえたことは何度か
  • UFOを見る × 見たーい
  • 先生を殴る × 無理
  • 親を殴る × 無理
  • 犯罪者を捕まえる × どっちかっていうと捕まる方です。(w
  • ケーキを焼く × 根性焼きなら・・・
  • 歌舞伎 × 見に行ってみたいですねぇ
  • 三島由紀夫 ○ 何冊か読んだけどタイトル忘れた
  • 尾崎豊 ○ ちょい世代がかぶってるので。冷めて見てましたけど。
  • ビートルズ ○ ストーンズ派です、私。
  • 怪我痕 ○ 足首に縫い後が
  • スピリタス × って何?
  • サイト運営 ○ 今やってます
  • キセル ○ そりゃーもう(w
  • 読経 ○ 何かの折りにやったことが
  • 食中毒 × 拾い食いで鍛えてますので(w
  • 無言電話 ○ 何度か・・・やる方じゃないですよ。念のため。
  • ピンポンダッシュ ○ 当然でしょ(w
  • 踊り食い × うまいのか?
  • 同人誌 × 見てみたい
  • ドラクエ ○ Ⅳまでですが・・・
  • ガンダム ○ オタです。ZZまでですが(w