いやぁね、あまり公の場所でこういうこと言うのはどうかと思うんですけどね。人の好き嫌いなんて言うべきでは無いのはわかってるんですがね。ましてや逢って話したことがあるわけでも無いわけで、大人な私の言うことでは無いというのもわかっているのですがね。



実は、和田ア●子さんが嫌いなんですよ。
何ていうのか、あのしゃべりと態度?それと髪●がどうにも我慢できなくて。
大人な冷静な対処をしなければしなければしなければしなければと思いつつもブラウン管に登場した瞬間に反射的にチャンネルを変えてしまうのですよ。(苦笑) 

まだまだ、修行が足りないな・・・自分。


で、ですね、既知の報道のとおり、m-flo がLoves 和田さんをやりましてですなー、解禁になったのか、ここ一週間?ぐらい FM なんかでその曲を耳にするようになりました。これがけっこう良かったりしたので、何だか複雑なんですよ。元々、和田さんの曲はブルーズだったりして歌声は悪くないなとは悔しくも思っていたりはしてたので。うまいこと、m-flo が料理してるしねぇ。


このマキシ、EMYLI & YOSHIKA による新曲(タイトル未定)とのダブルA面になるんですね。
EMYLI & YOSHIKA の方がどういう仕上がりになるのか気になりますなぁ。

Loop In My Heart/HEY!
m-flo loves EMYLI & YOSHIKA/m-flo loves Akiko Wada m-flo loves EMYLI & YOSHIKA m-flo
B0009N2XXK
曲名リスト
1. Loop In My Heart(m-flo?EMYLI & YOSHIKA)
2. HEY!(m-flo?Akiko Wada)
3. let go(remix)(YOSHIKA remixed by Reggae Disco Rockers) 他

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




タイガー&ドラゴン借りるべきか借りざるべきか、そこが問題だ。(笑)
こっちはケンさんなんで、文句無しで買いなんですがね・・・買ってないけど。





■TB to m-floがEMYLI&YOSHIKAと和田アキ子をフィーチャリングした両A面シングル発売 by bounce.com
→Link to 和田アキ子、m-flo と新ユニット : nikkansports.com