いつもお世話している楽しく拝見させていただいている、もそさんの「今日の覚え書き」が一周年を迎えられ、更にはなんと20万ヒットをあっさりと超えられたそうで。ついこの間10万ヒット記念企画が発動したと思ったら、もう20万ヒットですか。いやはや、素晴らしいの一言につきます。

もそさん、おめでフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!ってしつこい?(笑)

で、1周年&20万ヒット記念TB企画が発令されましたので、遅ればせながら謹んで乗らせていただきたいと思いまフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!ってしつこい?(笑)

リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカあっ、B.G.M はこれねって、しつこい?(笑)




■TB to 1周年&20万ヒット記念TB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】 by 今日の覚え書き

えっと・・・数が多すぎるんですが。(笑)
100個ぐらいあげていいですか?(笑)
それとも、MBLのリンクリストをそのままあげてもいいですか?(笑)

・・・っていうのはあまりにもなので、私的勝手リスペクトブログを二つほど。

私がリスペクトする部分はですねぇ、やっぱり部分部分で何がどうとかじゃなくて、デザインやらコンテンツ、自身のブログに対するポリシー、訪問者に対しての距離感・・・そんなものが絶妙にバランスがとれているかっていうところにあるんですよ。つまり、そのテキストを通したトータルでの人間的魅力という部分に惹かれるかどうかっていうことですね。(笑) で、どちらも有名サイトなんで、まぁ、ここであえてご紹介っつうのも何なんですがまあその辺は勘弁を。(苦笑)


一つはですね、「V.J.Catkick@」さんです。

えっとですね、はっきり言って私の、ブログに対するスタンスやデザインの考え方、テキストの書き方等々、ほとんど全てにおいてこちらを参考にさせていただいております。っつうか、ぱくってます。(笑)
ブログ書きをはじめた時からヲチしてまして、その理念的な部分での私の心の師匠ですなー。

あっ、そうそう。どうやら、V.J.Catkick@ さんは人外の者のようです。まさかとは思ったのですが、どうも猫らしいです。本人に聞いたので間違いありません。(笑)


もう一つは「今日の覚え書き」さん。

別にお金もらってるわけじゃないですよ。脅されてもいません。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかくですねぇ、ネタが豊富でそれを表現する文章力がまたすばらしいです。けっこうネタというか好きの方向性もかぶるし、同じ匂いのする人種だと勝手に思っておりまして。(笑) サイト訪問者に対する気遣いもとてもすばらしいし、デザインも秀逸で何かと貴重なインスピレーションをいただいております。

まぁ、そんなことより、今日の覚え書きさんへ訪問される皆さんと同じで、何よりも、そのブログから滲み出てくる人間的魅力にとても惹かれてるんですがね。

いやー、もう、私、あなたのファンですよファン。もう好きにしてくださフォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(笑)


こんなん出ましたけど、これでよろしいですか?>もそさん
ギャラの振込みは一週間以内でお願いしますね。(大笑)