Theatre of Pain
Theatre of Pain
posted with amazlet at 13.02.14
Motley Crue
Eleven Seven Music (2008-09-30)
売り上げランキング: 176,521

なんだか最近メタルづいてるんですが。(苦笑) というわけで、モトリー・クルー。自分の中で一番メタルが熱かった時代によく聴きました。2曲目のオーソドックスなロックチューン、”Smokin’ In The Boys Room”がやたら MTV でかかってませんでしたっけ。そして、5曲目の泣けるバラード、”Home Sweet Home”。これ大好きなんですよ。


でも、当時私がやってた高校生バンド、ライブでコピって盛り上がるのはこれの前?のアルバムには入ってる”ライブ・ワイヤー”だったりするんですよね。どうも、この頃のモトリークルーは、ドラッグで一番やばかった時のようですが、その頃に作ったアルバムが一番輝いているそのココロは?(苦笑)

華麗なる激情
華麗なる激情
posted with amazlet at 13.02.14
モトリー・クルー
ユニバーサル インターナショナル (2003-10-22)
売り上げランキング: 542,148