前にもちょっと書いたんですが、東京ローカル?(笑)FM の J-WAVE 、 Weekday 16:30~の帯番組に、DJ のピストン西沢氏がナビゲーターをやっている、GROOVE LINE という番組がありまして。

んでもって、これも前に書いたんですが、その中で TOYOTA MIX MACHINE というコーナーがあって、6時半から30分ぐらいノンストップでピストン西沢氏がその場しのぎの(笑)マッシュアップをやるんですけど、このマッシュアップっつうか MIX が秀逸なんですよね、いつも。

kimimaro.jpgその中でも私がけっこう好きなのは、綾小路きみまろにトランスをまぜるやつだったんですけど、なんと、今回、その企画が 『きみまろトランス』というCD となって出ることになりました。まずは6月22日に初回限定プレス盤 30cmアナログレコードとして、確か100枚 or 1000枚?で、7月21日に通常版の CD が発売されます。

中身がどうなるのかわからないのですが、昨日、J-WAVE で触りを聴いた限りでは、過去に西沢氏がオンエアーした内容を踏襲する形になるようです。はっきり言って、これは買いです。車乗ってる時とかに聴くと間違いなくトランス状態になれますって。だまされたと思って聴いてみてください。(笑)

ちなみに綾小路きみまろさんのオフィシャルはこちら。うーん、なかなかベタというか手作り感漂うと言うか・・・。(笑)

きみまろトランス
B0009RJEF6綾小路きみまろ

テイチクエンタテインメント 2005-07-21
売り上げランキング : 2,158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools