MyblogList に更新 ping が反映されないのですが。ここのところずっと。MT の管理画面からログを見ても、とりあえず Ping 送信エラーは出てないので、送信されている模様なんですけど・・・。Ping タイムアウト時間も、mt.cfg をいじって延ばしてあるしなぁ。後は、ドリコムさんの問題か、ロリポさんの問題ですかねぇ。

せっかく、ロリポで指定日投稿かけてるのに、MyblogListさんへは手動で更新 ping かけるという罠。なんだかねぇ。(苦笑) 誰か、自動で手動更新ping をかけるスクリプト、作ってくれないですかねぇ。何しろ、手動更新 ping だと、即リストに反映されるから。(笑)

で、MyblogList の手動更新 ping を飛ばすためには、MyblogList にログインして、左側のメニューの下の方にある「その他」の中の 「Bookmarklet」 をクリックすると、手動更新 ping 用の Bookmarklet があるので、そいつをブックマークして、エントリーあげしたらぽちっと押すと。



・・・めんどくさい。(苦笑)