ええ、先だって、この駄文ばかりのしょーもない 不細工なログが10万ヒットを迎えたと言うことで、僭越ながらも TB 企画 【あなたのフェイバリットな一冊・一本・一曲(一枚)を紹介してください】 を立てさせていただいたのですが、2~3個ぐらいしか来なかったらどうしようかと、結構ビクビクしてたのですよ。(苦笑) そしたら、ふたを開けてみれば予想に反してたくさんの方にご参加いただきまして、とてもうれしい限りです。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

えっと、この企画を立てたのが6月7日で、ほぼ2週間経ちましたので、いったん集計したいと思います。

あ、そうそう、この企画、期限は決めてませんので、まだまだお乗りいただいてもかまいません。おっ、いっちょ乗ってみるかと思われる方は是非ご参加ください。(笑)

現段階で、約20サイト様よりご参加をいただいており、それぞれがそれぞれの個性的な結果を表しておりますので、ネタに詰まったり、何かオモロイもんは無いかと思った時の一助となるよう、参加サイト様のアソシエイトID をそのままに、お選びいただいた、一冊・一本・一曲を集計させていただきました。宜しくお願いいたします。

なお、リストの順番はトラバをいただいた順番となっております。amazon のアソシエイトIDが無い方に関しては、私のIDを使用しております。また、万が一、amazon の アソシエイトID が違っている、或いは、該当エントリーへのリンクだけにしてください等、ありましたらご一報ください。きちんと対処させていただきます。


■フェイバリットな一冊



■フェイバリットな一本



■フェイバリットな一曲(一枚)