“のんびりビールを呑んでいたら、スラッシュメタルが流れてきたの。誰が奏でているのかしら?私も小さい頃からずっとエアギターを習っているのよ。あなたはメタリカが好き?それともスレイヤー?よかったらいっしょにエアプレイしてみませんか?”(ワラ

Blythe Belle / Velvet Minuet

と言うわけで、買ってしまいましたよ、ブライスさん。おまえ、キモイだろーってそこ、言わない。(笑)
いやぁね、私、小さきものには目が無いのです。ベアブリックやらがしゃぽんやら、ちょこちょこ買い集めていたのですよ。最近はとんとご無沙汰でしたが。

で、何を隠そう、リトプーええなぁって思ってたわけですよ、ここを見てて。でもですね、いかんせん、今の小遣いではとうてい買い漁ることもできんなーと諦めてたのですが、な、なんと、食玩でブライスが出たっちゅーじゃないですか。っつうことで、買ってみました。(笑)

こりゃぁ、ちょーかわぇえ。

以前、マニアックなおもちゃ系のお店を仕事で開発してたことがあるので、ブライスの本体は知ってたんですよね。パルコにおかれてはやり始めた時だったかなぁ。持ってないけど。そん時は、ほら、やっぱりあの大きさだし、大して食指も動かなかったんですけどね、やっぱ、このぐらいの大きさだとかわぇえ。(笑)

さすがKAIYODOっつう感じで、クォリティも高っすなー。

フルコンプは狙わんけど、もう何体か買ってみよー。おー。(笑)

■TB to 【Blythe Belle】Poseidon’s Treasure by スズ風呂

あっ、スズメさん。あまってんのヽ(´ー` )ノオクレヨン