今日も経営会議を20時からなんかやるから帰りがこんな時間になりやがるという。朝も9時から経営会議やったのになー。(苦笑) で、こそっとエントリー作ってたんだけど、それもままならず、こんな時間にエントリー書いてる私はやっぱ中毒なんでしょう。間違いない。(笑) と言うわけで(どういうわけだ?笑)、何の脈絡も無く、iPodのケースの話を。さとしえさん、イメージバトンはもうちょっと待ってちょ。その前に、suono 購入してください。(笑)

tocca-due.jpgもうかなーり前に、iPod ケースって何がいいのよどうなのよ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言ってたんですが(笑)、費用対効果も含めしっくりくるものがなかったのでいまだにシリコン使ってるんですよねー。で、またぞろ、ケースどうすっかなぁなんて、ふと思い立ったわけですよ。仕事が忙しいと、つい脈絡も無い発想の展開になったりするわけですから。

なので、仕事の合間にちろちろケースに関してウェッブ・サーフィン(死語?)をしていたら、な、な、なんと、suono の tocca がヴァージョンアップしてるじゃあーりませんくわー。

tocca DUE

デザイン、スタイル的には、非常に気に入ってはいたんですが、ケースに入れたまま、充電やらシンクやらができないのが唯一の不満だったんで、見送っていたんですけど、それが今回のヴァージョンは解消されているという。

あっと!しかも、ご注文受付中じゃないですくわっくわっくわっ!

ご注文受付中 受付期間:7月18日(月)~7月24日(日)
商品は全てハンドメイドによる受注生産のため、ご注文後制作に約2週間ほどお時間をいただきます。ご了承下さい。


こりゃ、間違いなく買いだ!ってなわけで、いそいそと買い物かごへポチっとな♪


・・・・・・・・・カード使えないでやんの。orz


と言うわけで、今回も見送りで私のiPodケースは小汚いシリコンケースのままということに相成りました。

いやね、今月は呑みすぎたんで銭っ子が無いだけの話なんですけどね・・・。って言うか、どう見たって今の私の財布の状態は小学生?少なくとも社会人のしかも30半ばを過ぎたおっさんの財布の中身では無いっす。(泣)


恵まれないおっさんに愛の手を。