積み残した宿題提出第二弾ということで。(笑)

愛だろ?愛を身をもって体現してらっしゃる Queen of The Lovesickers 陽子さんへ。ほぼ一ヶ月遅れの愛の告白、受け取ってくだされ。(笑)

■TB to 大感謝!! 50.000HIT 達成出来ました(嬉泣) by PHAT∴LOVESICK

いつもながらに素敵なテキストを華麗につづる陽子さんのPHAT∴LOVESICKが5万ヒット達成ということで、かなーり遅いですが・・・うわーいおめでとー。^^

その記念企画ということで、『自分にとって「恋愛-LOVE-」と言えばこの一曲』をご所望されているので、女王様にささげ奉りますです。(笑) でも、案外リンクしてなかったりしてるので”この一曲”を選ぶのがけっこう難しかったりするんだけど、かるーく行ってみよう!

ヒャーウィーゴー。


 
■今でも思い出す、遠い昔の素敵な恋にまつわる曲

うーんと、遠い昔に素敵な恋なんか全然してないのでまつわる曲もほとんど無い場合はどうしたらよいのでしょうか?(笑)って言うか、曲はあれども、それにまつわる話はここに書けないので(謎)、曲だけあげときますわ。

No Woman No Cry: Bob Marley Tr
No Woman No Cry: Bob Marley Tr



■何だか悲しい、けど恋するってコレだよね!!って曲

一枚を選ぶのは難しいんだよねー。わりと新しめでこれかな?(笑)

ラブストーリー
ラブストーリー




■脳内妄想が思わず暴走してしまうっ!(大笑)

これはもうね、これしかないって。これを聴いただけであそ(ry

続・エマニエル夫人
続・エマニエル夫人



■恋、愛、LOVE、LOVESICKと言えばコレしかない!! 永遠のテーマソング

男と女の間には深くて暗い河があるのですよ。(笑)

黒の舟歌/野坂昭如
武道館の野坂昭如



こんなん出ました。(笑)