ほえー。こんなん出るのね・・・。

【速報】アップルコンピュータ、薄さ6.9mmの『iPod nano』を発表──北米・欧州ではiTunes搭載携帯電話機も登場ascii24.com

まずは、iTunes 搭載の携帯電話 ROCR 。モトローラ製で価格は249.99ドル。

なんか、これって、ソニエリの端末っぽくないですかね。そう思うのは私だけでしょうか?そう見てしまうと、ソニーたんは何をやってるんでしょうかね。とっとと、SonicStage 積んだ端末出しときゃよかったのにねぇ。あ、その前に SonicStage をフリー配布するのが先か・・・。

でも、SME も iTMS に音楽配信する方向になってるようだから、いっそのこと、SonicStageは捨てて iTunes 搭載のソニエリ端末を出した方がいいかもねぇ。

そしてこれ、iPod nano。4GBモデルで249ドル、2GBのモデルで199ドル。詳細はわからんのですが、ナノと言うだけだって薄くて軽いようです(笑)。カラー液晶の必要性はどうかなぁとは思うんだけど、ちょっとほしいぞ。(笑)


 
 

 

日本では、本日発表会があるようですねぇ。