mt3-logo-small.gif
どうもねぇ、こうモチベーションがあがってこないんですよ。知り合いと会うのも億劫で。ナカメの人スマソ。ところで Bistrot & Wine bar寓 はごちで連れてってくれるのですか?

詳細は割愛するけど、いろんな意味で今までの中で一番やばいかもなー。しかも最後まで看取らざるを得ない所までどっぷり首につかってるし。(笑)

まぁ、そんなこと言ってても仕方ないので、気分転換に久方ぶりにブログを更新ということで、ネタはこれっきゃないだろう。

えっと、「Movable Type 3.2 日本語版」へアップグレードさせたとです。

お?管理画面がなかなか良い感じですなー。レスポンスもよくなってるし。後はテンプレを整理してっと・・・。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

が、元に戻しました。(笑)


さくっと予備知識は入れてあったので、その辺の対策はしたんだけど、どうにもインデックスが再構築できなくて 500error オンリー。(苦笑) コメントの対策はしたので、コメントのモジュール自体は再構築可能なんだけどなー。どこがわりぃんだ?わけワカメ。(笑)

っつうことで、あっちゅうまに元にもどしましたー。(愚)

ま、こいつ待ちっつうことで。


 
やっぱ BarkleyDB は捨てて、MySQL にするかなぁ。でもロリポだしなぁ・・・。