B00008FA8KJazzin
United Future Organization

 

いやはや、正直こっちは専門じゃないので、よー知らんかったのですが・・・この辺りの人のテリトリーかな?(笑)

私の隣に座ってるヤカラ(中学生からディスコへ出入りしてたというツワモノの遊び人:笑)が、”これいいっすよー”って貸してくれたので、聴いたんですけどね。いや、もうマジでグー。クールで、スタイリッシュで、エレガントで、エロくて。

こいつはこの U.F.O のファーストアルバムだそうで、日本のみならずヨーロッパのクラブシーンを席巻したとここに書いてありまする。

何を隠そう、私、メタル小僧だったのですが、こういう音が気持ちよくなってきたということは、小僧じゃなくなったということなんですかねぇ。(笑)