とうとう来たか。カネねぇって。(汗)

ウィルコム、「話せるPDA」端末を発表–Windowsを初搭載:CNET Japan

Windows Mobile 搭載、VGA表示のスマートフォン。更にはフルキーボード付きでおまけにスタイラスまでついてる。これ、いいなー。ちとでかいけど。(笑)

これを手に持って通話するのはサイズ的にはどうなのよ?と言うことでまあ見送りかな・・・なんて思いつつ、ウィルコムのページを見ていたらあーた。こんな素晴らしいアイテムがあるじゃないですくぁー。俄然、物欲魂が盛り上がってきた。(笑)

WS001″TT” : ウィルコムストア限定販売

どっちもコアの部分が抜き差し可能なSIMモジュールになってるんで、通話メインで使用する時はこっちを使って、PDAとして使う時はあっちを使うとスマート。それが本当のスマートフォン。(笑) って言うか、そういう使い方しかないでしょ。

TT端末が予約で新規、機種変ともに22,800円。SIMとUSB接続の通信モジュールがセットになってます。んでもって端末だけだと、24,800円。W-ZERO3がいくらかわからないけど、実売は50,000円を下回るらしい。

あわせて7万とちょっとかー。

昔買ってたザウルスとかパームとかを考えると倍以上になるけど、通信モジュールついてるしなぁ。果たして高いか安いか。それが問題だ。しかもカネが無いからなー。(苦笑)


でも、正直ほしいです・・・が、OSがパームだったらなお良し。と言うわけで、しばらく見だな。