RSSリーダで更新記事を見てたら、(遊) あそびや(asobiya)さんのところで見っけたので、2個前のエントリーを Windows ノートカテゴリへトラバって見ました。

■TB to BlogPeople から、「くちこみとらば」がリリース by (遊) あそびや(asobiya)~★


kuchikomi.jpg


「くちこみとらば」はBlogPeopleの「トラックバック・ピープル」の機能を利用したクチコミ情報掲載サイトです。あなたのブログで書いた貴重な商品レポートや旅行記、グルメレポートなどをトラックバックしてください。誰でもどのブログからでもトラックバックを送ることができます。


うーむ。でも、「トラックバック・ピープル」との違いは何なんだろう?トラックバックピープルの別の顔っていうことで良いのですかねぇ。と思ったら、モダシンさんのところにも記事上がってましたなぁ。と言うことで、トラバッとこう。(笑)

■TB to くちこみとらば by Modern Syntax